この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪ライブ〜その1〜七夕ライブ / 神山香代子 - 2017-07-10 11:16:08
まずは七夕の日、7日は谷町6丁目にありますPage Oneにてママ企画のイベントライブに参加させていただきました。(^O^)V
この日はママとゆかりのあるミュージシャンの方々が集まりセッションするというスリル(笑)のあるライブでした。久々に会えたミュージシャンも居て楽しかったです。
そうそう!素晴らしいギターを聴かせていただきました和田アキラさんのバンド、PRISMはなんと、今年で結成40周年だそう。すごい〜!ゴイス〜!日本のフュージョンバンドの走りですもんね。私もLP持ってました。いやぁ〜、楽しかったです!どうもありがとうございました。(^O^)V

PRISM 和田アキラ・セッション! @ 谷六ページワン
G:和田アキラ
B:Robert.E.Daniels
Dr:Larry Ransome
Sax:神山香代子
Key:岩山裕美
などなど、他、数多く出演されました。
- コメント -
戻る