この日記にコメントをつけます。
名前


メール


本文

♪やってしまった!!!!((((;゜Д゜))))))) / 神山香代子 - 2017-05-14 23:17:02
きのうは予期せぬアクシデント!発生〜!!
まあ、アクシデントはだいたい予期しないものですが、、、(T_T)

レッスン終わって、そそくさと次の場所へ移動する前にトイレを済ませようと入ったところドン!と、すごい嫌な音が。。。。え?なんの音?って下を見てみるとiPhoneが見事に水没してるではないですか!!ギャー!
さすがにその模様は写真に撮れず(笑)アップする写真はないですが、、、(T_T)
すかさず、アップルストアーに駆け込み、2時間待ちでようやく名前を呼んでもらい新品に交換!!半分ぐらいは復旧出来たのですが大切な思い出の写真などは見事にパー!!でもいいんです!
これを厄払いとしてガンガン前進させていただきますから(*^o^*)
みなさまも、お気をつけ下さいね。何にも考えてない時にやってしまいますから、、、(*≧∀≦*)
- コメント -
戻る